眠れぬ羊と孤独な狼ティザーサイトOPしました

主題歌を担当しましたCLOCKUPブランドの「眠れぬ羊と孤独な狼」のティザーサイトが公開されました。曲名は「Dance of Wolf」です。

歌手は「ニュートンと林檎の樹」で風の唄を歌ったいただいたMAMIさんです。
今回は打って変わってロック調でバリバリギターを鳴らした曲となってます。
そんなわけで過去に何度もお願いしているギターのK-Taro氏にも演奏をお願いしました。

ティザーなのでまだ公開できない部分は多いのですがサビの部分だけ公開されてます。
そこにある歌詞が楽曲のおおまかな要素を意味しています。同時にそれはゲームのストーリーの重要な意味でもあったりします。
作詞担当がゲーム制作関係者なので間違いないでしょう。

8月25日には正式に公開されるようなのでその時を楽しみに待っていてください。

 

 

フォローする